NEWS / BLOG

お知らせ ブログ
2023.10.12 NEWS
スタッフの紹介 多摩センター店

写真向かって左から 相原  佐藤  韮塚

 

こんにちは!!京王多摩センター店の相原圭佑 アイハラケイスケです。

中高でバスケをずっとやってきて今も趣味でバスケをやっています!

そこから3年間スポーツの専門学校に通い、リラクゼーションをはじめ、リハビリ系やテーピングなどを専門に学びましたのでもみほぐしやケアには自信があります。全力でサポートしますので是非、お待ちしております!!

 

 

こんにちは京王多摩センター店の佐藤陽子 サトウヨウコです!

私は18年間、柔道をしていました。スポーツやお身体の使い方・普段のケアについての悩みがありましたらご相談ください!

日々のお身体の状態を良くしていくため、あなたに合った施術を全力でサポートしていきます!!

頭部調整とボディケアコースがオススメです!お待ちしております!!!

 

 

こんにちは!京王多摩センター店の韮塚汐帆 ニラツカシホです。

趣味はキャンプで、歴19年目です。アウトドア大好きです!

器械体操を5年間習っていたため、可動域を向上させるストレッチや疲労回復やリラックスできるホームケアなど、アドバイスをお伝えすることが得意です。

ホームケアについて、ご相談があればお聞きいたします!

CONTACT

お問い合わせはこちら
pagetop